SSブログ

生ゴミ処理機購入 [家電・家具]

新しい生ゴミ処理機を買いました

電気屋さんに行ってみたけど、売っているのはNationalのものばかり。あとHITACHIのを置いてあるところもありました。でもやっぱり値段が高い.......。とりあえず電気屋さんではカタログだけを貰って帰ってきました......

嫁さんがカタログから選んだけど、まあNationalかHITACHIって感じでしか選べないので.......。前はNationalのものだったから、今回は別のメーカということでHITACHIのものにしました

購入したのは毎度恒例Amazonです。頼んでから届くまでにちょっと時間が掛かりましたが、やっぱり電気屋さんで買うよりかなりお安いです。保証書にハンコがついていないのがちょっと気にはなりますけど、まあ1年は壊れないでしょう.......

SN3D0013.JPG

ベランダに設置して使っています。今回の生ゴミ処理機は直射日光禁止との注意書きが.......。日よけを設置しました

そろそろ補助金の申請に行って来ないと.....、20日までなんだよね........

ところで、パイオニアがLDの生産を終らせるとのニュースが昨日流れていました。私のところにはまだ数十枚のLDがあるけど。LDプレーヤーはここ2年くらい動かしていないので動くか分からない状態。一度チェックしておいた方が良いかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0