SSブログ

ふるさと納税 [その他]

ふるさと納税をやってみた

税制優遇があるみたいなので、やってみたのです

本命は別の所ですが、最初にこちらが届きました

天下とり

IMG_20150730_121850.jpg

箱の中には礼状が入ってた

IMG_20150730_121917.jpg

から揚げです。モモと手羽、砂肝

IMG_20150730_121925.jpg

届いて早速食べたのは普通のから揚げ

IMG_20150730_203551.jpg

さすが日本産って感じですかね。柔らかい

私の舌にはちょっと塩辛い感じがしたけど、普通の人にはこんな味付けなんだよね

砂肝まで食べました。こちらも美味しかったです

手羽先は食べ切れ無さそうだったので、ただ今冷凍保存中です

実は本命の方は今輸送中になってました。長崎から送られてきています


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

あおい

良いですね^^
by あおい (2015-08-07 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0