SSブログ

リコール [車]

私の車にリーコールが

ちょっと前に通知が来て、土曜日にディーラーに寄って相談して、日曜日に車を持ち込みました

平日は自分の車を使わないので、次の週末まで預かっていて欲しいとお願いしたけど、ディーラーでも預かっている車が多くて駐車スペースが足りないという事で、終わったら持って来てくれることになってました

が、昨日までに連絡来なくて、朝電話してみた

作業終ってました.......

人手が足りずにそのまま駐車されてたらしい

先ほど、引き取りに行って来ました

助手席のエアバッグがリコール対象でしたが、ばらしてみたけど特に問題なく、そのままになったみたいです

それにしてももう10年前の車までリコールとは車屋さん大変ですねって感じです


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0