SSブログ

FULCRUM RACING ZERO Competizione REDCUSTOM [自転車]


ロードバイク用ホイールです

今使ってるレーシングゼロの後継ホイールで、日本限定生産品

6月にSNSで発売されることを知って、数日悩んだけど購入することを決意して、自転車屋さんに予約注文してありました

昨日、入荷連絡あり、今日貰ってきました

箱のまま引き取り

1.jpg

こんな感じのホイールです

2.jpg3.jpg

赤いスポークは最近作られてなかったんだけどね

C17というリムになってて、今流行のワイドタイヤに対応してます

更にCULTベアリング

4.jpg

でも残念なのはホイールバッグが付いて無いこと.......

5.jpg

こちらが今使ってるレーシングゼロ

6.jpg7.jpg

レッドスポークは共通ですけど、こちらはかなり前に買ってるのでC15で23Cのタイヤまでしか対応してません

さて、タイヤとチューブを注文しないとね(^^)

こちらは今日貰ったお店のタオル

IMG_20190728_132150.jpg

このホイールの購入に際して、実はお金が無かったのです.......

今日はクレジットカードで払ってきましたが、嫁さんから18万近く借金します.......

月に1万づつ返せば、何とか1年半で返せるかなと.......

出来れば1万5千円くらい返したいけど、どうなるでしょうか(^^)

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。