SSブログ

TSマーク点検 [自転車]

昨日、朝自転車に乗った後、TSマーク点検に行って来ました

自転車に乗った後だったので、かなりの暑い状態でした

当たり前のように、今回は車に自転車を積んで行って来ました

ちょっと前に連絡を貰ってました

IMG_20190803_171838.jpg

こちらは昨日自転車に乗った時の写真

IMG_20190803_071309.jpg

この状態のまま、持ち込んで点検して貰いました

ホイールを17Cに変更してるので、ブレーキのクリアランスが少なくなってて、これも調整依頼

更にホイールを変更したので、リアディレーラーの調整もやって貰いました

10分程度で完了

1500円(^^)

保険付きなので、安いと思います

安心を買ってると思えばね

これで安心して乗れます(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。