SSブログ

フォルトゥナの瞳 [趣味]

フォルトゥナの瞳』を借りてきました

細かな設定は知らずに借りてきました

大体の設定は知ってたけど

俳優さんが良い感じだったので借りてみました

話としてはまあまあ面白いと思いました

途中で、有村架純がやってる人も同じ能力持ってるんじゃないのって思って見てたら、やっぱりって感じだったけど.......

悪い話じゃないとは思うけど、まあまあかって感じ

百田尚樹の作品は初めてちゃんと見たけど、私としてはん~って感じかな.......

小説を読みたいとは思えなかったので(^^)

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。