SSブログ

W杯アジア2次予選 第4戦 日本 vs キルギス [スポーツ]

ワールドカップ アジア2次予選 第4戦 日本 vs キルギス戦を見ました

結果は2-0で勝利

南野のPKになった場面はGKのチャージは仕方なしだったのかな?

ちょっと1点目まで時間が掛かったけど......

2点目の原口のFKは相手が完全に南野が蹴るって思ってた感じだったね

原口の前がぽっかり空いてたし

それにしてもキルギス良いチームだね

どちらがランキング上位か分からない試合だった

運動量は断然キルギスだったし.......

先が思いやられる試合だったね.......

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。