SSブログ

キングダム [趣味]

キングダム』を借りてきました

漫画原作の実写映画化

売れてる漫画らしいので、借りてみた

原作の漫画が面白いからでしょうけど、面白い映画だったと思います

ただし、まだ連載中の漫画だから当たり前だけど、序章って感じで終わっちゃいました

ちゃんと続編が作られると良いですね

実写化といえば進撃の巨人も漫画から実写化だったけど、やっぱり原作を忠実に再現しないと駄目だなと思いました。進撃の巨人は設定だけが同じで話が全く違って、本当につまらなかったからね........

ネットで色々調べたら、キングダムってアニメ化されてるのね

嫁さんに聞いたら、嫁さんと次女はプライムビデオで全て見たらしい.....

私も見ようかな

漫画もちょっと興味があるけど、大人買いするとすでに55巻まで出てて3万超えるんだよね(^^)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。