SSブログ

メンズペロリンフットポロポロジェル [その他]



SNSで知って、足裏の角質を取りたくて買ってみました

先日使い切ったので、記事にします

IMG_20191128_113614.jpg

これとは別に足を袋の中に入れて、そこに溶剤を入れてガッツリ足裏の角質を取っちゃうってのもありましたが、私は自分で適度に使えるこちらを購入しました

お風呂で足を洗った後に、タオルで水気を取って液体を付けてゴシゴシすると角質が落ちます

毎日使ってた訳では無くて、気が向いた時に使ってたけど、まあ良く取れますね

良い感じだと思います

かかと側の角質は綺麗に無くなってます

また角質がいっぱい付いたら、買ってみようかと思います(^^)

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。