SSブログ

ターミネーター:ニュー・フェイト [趣味]


映画館で観ましたが、見返すのに借りてきました

借りたのはちょっと前でした

子供たちも暇で一緒に観てたりしました

次女は字幕に追いつかず途中でギブアップしてましたが......

まあ、内容は知ってたので、理解がちょっと深まった感じかな

やっぱりあそこでジョンを登場させちゃうのは、仕方が無かったのか.......

長女の希望で、ターミネーターとT2を観ました

家にDVDが有ります

ターミネーターはやっぱり古い感じがするね

T2は良い映画だけど、今観ると映像が汚く見えちゃう.......

まあ良い映画なのは変わらないけど(^^)

レンタルしてきたDVDのディスクラベルをPCで見たら、DARK Fateになってることを発見

制作者の意図としては『新しい運命』じゃなくて、『暗い運命』って感じの映画なんだと理解した

日本の副題の付け方が気に入らない.......

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。