SSブログ

愛のパトロール [その他]

昨日は地区の育成会の愛のパトロールでした

毎年夏休みの育成会行事

今年は夏休みが短いので先週と今週だけ

私は今週の当番でした

8時55分集合だったので、50分くらいに集落センターに行ったけど、すでに数人来てた.......

点呼を取って、55分過ぎに出発

2班態勢で、私は距離の長い方のコースでした

約25分のパトロール(散歩)

特に子供も見かけず.......

意味あるのかと思いますが、市が主になってやってるイベントなので勝手に辞められないんだよね

集落センターに帰ってきたら、お茶を出して頂けました

まあ、もう汗だくでしたけど

昨日の夜はちょっとだけ風が吹いてたけど、やっぱり暑かった......

次の育成会イベントは秋祭りの予定だったけど、こんな状況なので中止の方向で検討されてる

中止になれば、次はあいさつ運動だな(^^)

安協とかと被りそうだけど.......

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。