SSブログ

天国と地獄 ~サイコな2人~ [テレビ]

天国と地獄 ~サイコな2人~』の最終回を見ました

刑事と殺人者らしき人が入れ替わっちゃうドラマ

最初はちょっとどうなのよって思って見てたけど、面白いドラマだった

殺人者らしきって設定で、途中からそうじゃないんじゃないのかって持って行って、最後はxxxって終わらせ方

変な犯人を作らないで、ちゃんと話の流れを作ってる良いドラマだと思います

ミステリーって感じじゃないです

最後には全ての伏線を回収してましたし

このドラマ、綾瀬はるかが凄いと言われてるけど、高橋一生が相手役じゃなかったら上手くいってないドラマだと感じたんだけど.......

女性に男性が入った役ってのはまだ楽そうだけど、男性に女性が入った役はかなり大変だったと思う

北村一輝、柄本佑、溝端淳平、野間口徹等他の役者さんも全体的に良い感じだった

最後の意味深な終わらせ方はどうかと思うが........

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。