SSブログ

Xperia 10 Ⅲ Lite届く [携帯・スマホ]

楽天モバイルから『Xperia 10 Ⅲ Lite』が届きました

昨日の午前中届きました

でも楽天での発送ステータスは準備中だったんだけどね.......

楽天モバイルの箱に入って送られてきました

248197536_4424548324331977_7084368122727115689_n.jpg

開封

248269105_4424548327665310_801601356586149550_n.jpg

今使ってるZenfone Max Pro M2と比べて、縦方向は同じ感じだけど、横がちょっと小さいかなって感じ

昨日のうちにスマホにログイン

ただし、今度の週末に嫁さんがこれを東京で検索用に使いたいということで、PCで使ってるGoogleアカウントでログインして設定しました

嫁さんのスマホがそろそろ1GBの通信量になるらしく、低速になるのを嫌がっての事です

スマホの設定も、楽天リンクの設定くらいしかしてません

来週になったら、今使ってるスマホのアカウントでログインしてちゃんと設定する予定だから、使えるようにしたって感じです(^^)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。