SSブログ

Xperia 10 Ⅲ Lite設定完了 [携帯・スマホ]

Xperia 10 Ⅲ Liteの設定完了しました

一昨日から使ってます

が、昨日になってやっと設定完了した感じ

DSDVの設定も完了し、SIMが2枚認識されてます

Screenshot_20211104-095706~2.png

1枚はeSIMですけど

細かな設定はこんな感じ

xperia.jpeg

月の初めはデータ通信は楽天モバイルSIMを使用して、1GB手前でドコモのSIMに切り替えます

これで楽天モバイルは使用料無料になります(^^)

楽天リンクも使えることを確認し、取引先の人には楽天モバイルの電話番号も使えてあります

Wifiが繋がってて、5分以上の電話になりそうな時は楽天リンクを使用する予定です

細かな設定が必要になるかも知れませんが、今のところ使用に不便はありません

ドコモのはじめてスマホプランに条件等付けられるようなら、楽天モバイルにMNPするかも知れませんが、当面はこの使い方をする予定です

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。