SSブログ

楽天モバイル解約 [携帯・スマホ]

楽天モバイルを解約しました

もともとサブ回線として1GBまで無料ってことで契約した回線でしたからね

来月からは1GB未満でも料金発生ということで解約しました

1.jpg

2.jpg

無事解約手続き終了です

嫁さんのスマホも実施しました

eSIMも削除しましたが、楽天モバイルで買った端末だから楽天LINKとかは消せないんだよね......

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。