SSブログ

国際親善試合 日本 vs カナダ [スポーツ]

国際親善試合 日本 vs カナダ戦を見ました

ワールドカップ前最後の試合

結果は1-2で負け

まあ控え選手中心での試合だったので、控え選手のコンディション調整って感じの試合だったのね......

でもそれなら何で久保を使ったのかは理解出来ないけど.......

復調してるかを試合で見たかったのか?????

控え中心だから、連携はダメダメ

南野は相変わらず消えてる時間多過ぎ......

まあ控えのボランチが守備に奔走してたりしたので、もっとトップ下は下がってこないと駄目だろうな

どうも南野は前に前にって意識が強過ぎる.......

浅野もなぜ選ばれたのか全く分からないくらい出来悪いし......

ネットとかでは柴崎の評価が高いけど、守備出来ないボランチは良いのか?????

まあドイツ戦はほぼ違うメンバーなので、参考にならない試合だったと思います

エクアドル戦のメンバーかな?????


話は違いますが、今日の昼食はほっともっとののり弁

IMG_20221118_123337_830.jpg

新しくなって初めて購入

ちくわ天デカいです(^^)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。