SSブログ

FIFAワールドカップ2022 グループE 第1戦 日本 vs. ドイツ [スポーツ]

FIFAワールドカップ2022 グループE 第1戦 日本 vs. ドイツ戦を見ました

結果は2-1で逆転勝利!!

まあ前半の試合内容からみたら、勝てるとは思わなかった......

前半はドイツにガッツリやられてたからね......

開始早々に前田のオフサイドだったけど、ゴールネットを揺らしたシーンをTVでよくやってたけど、あれをオフサイドって感じないで喜んでた人たちって、普段からサッカー見てないのかな????

どうみてもオフサイドだったろう????

今回の試合で何でドイツは後半からあんなに駄目になったの????

日本がシステム変更したからって報道もあったけど、どうみてもドイツが悪くなってたよね?????

その影響でボールも持てるようになったから、攻めて点を取れたと思うんだよね

もちろん選手交代した選手がよくやってたというのは有るけどね

また権田のPKを与えた場面も、権田が悪いってのはあるけど、元は酒井があのポジションを開けたのが原因だよね?????

更に堂安の同点シュートの前にもフリーで枠捉えないシュート打ってたけど、ベテランが足引っ張ってた感じ.....

チームとしては反省してるんだろうけど、報道が批判しないのはどうなの????

日本って勝っちゃうと全て悪い部分は無かったことになるのは、どうなんでしょうかね??????

さて、次のコスタリカ戦、どういうメンバーで戦うのかな????

ターンオーバーの予定だったと思うけど、勝たないとグループリーグ突破が厳しい試合だけど........

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。