SSブログ

FIFAワールドカップ2022 グループE 第2戦 日本 vs. コスタリカ [スポーツ]

FIFAワールドカップ2022 グループE 第2戦 日本 vs. コスタリカ戦を見ました

結果は0-1で敗戦

この試合前まで報道が監督を持ち上げてたけど、やっぱりこのチームに戦術は無いと思わされた試合だった.....

ターンオーバーを実施したメンバーだったので、ある程度連携が取れないのは仕方がないのかも知れないけど、このメンバーで練習してるよね?????

鎌田が消えてる時間長過ぎだし、上田や堂安とかと連携悪過ぎだろ.....

どうみてもトップ下は久保の方が連携取れたんじゃないの????

それを見分けるのも監督の仕事だよね......

がっちり守ってる相手に上田の代わりに浅野って、ドイツ戦の夢をもう一度だったのか????

浅野だったら町野の方が面白かったかな~と感じるけど.......

選手は頑張って他と思うけど、監督のポンコツが分かった試合

次のスペイン戦、もちろん頑張って欲しいけど、どんなメンバーにするのかな??????

基本的にスペインに勝たないとグループリーグ突破は厳しいけど......

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。