SSブログ

FIFAワールドカップ2022 決勝 アルゼンチン vs. フランス [スポーツ]

FIFAワールドカップ2022 決勝 アルゼンチン vs. フランス戦を見ました

夜中0時キックオフだったので、早めに寝て4時起きでした(^^)

結果は3-3からPKでアルゼンチン優勝!!

メッシが遂にワールドカップ制覇です

試合は緊迫した良い試合だったと思います

前半はフランスがかなり大人しめだったけど......

アルゼンチンと1日試合日程が違うので、疲れ残ってたのかな?????

メッシも凄かったけど、エムバペも強烈でしたね

今回のワールドカップ、全体的に面白い試合が多くて良かったです

次のワールドカップは参加チームが無駄に増えるので、どうなるんでしょうね.......

あと試合には関係ないけど、フランスは黒人さん多いのね

移民を受け入れる国だからってのもあるんでしょうが、試合途中からキーパー以外は全員黒人になってた

やっぱり運動能力は高いんでしょう.....

黄色人種には厳しい現実(^^;;


話は違いますが、昨日の朝、地区の集落センター掃除でした

私が組長なので、勝手に昨日にしました

実は11時から地区の育成会でクリスマス会だったので(^^)

15分程度の掃除でした

男性が外、女性が中で

9軒の組ですが、3軒出席せず......

多分1軒は分かってて来てない感じの家ですけどね.....

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。