SSブログ

クロサギ [趣味]

クロサギ』を借りてきました

前に山Pがやってたドラマ

平野くんのドラマを見て、見返したいと思いDVDレンタルです

まあ、どちらのドラマが良いとかないですけど、これはこれで面白かったです

話がかなり違ってて、漫画はどうなってるのかちょっと気になるけど、借りて読むまでは無いかな~って感じ

関係ないけど、堀北真希はやっぱり可愛かった(^^)


話は違いますが、昨日のメディアプレーヤーの件

HDMIセレクターの問題だと思うけど、レコーダーの映像が間欠で途切れる現象発生......

よく分からんから、そちらの系統からは外し、別のレコーダーのHDMIに入れ替え

そちらは2KレコーダーとSwitchのHDMIセレクターを使用してて、1系統余ってたので

DSC_0280.jpg

使ってないAVアンプを外して、ラック内に設置しました

今のところ問題なさそうだけど.......

今回買った2系統HDMIセレクターが分配も出来る仕様だったのが問題なのかな??????

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。