SSブログ

ママチャリのTS点検 [自転車]

次女のママチャリ、TS点検してきました

最初に買ったのはサイクルベースあさひ

でもTS点検の連絡来ないので、いつもお世話になってるSpringWind230さんに去年から持ち込みTS点検して貰ってます

ちゃんと今年も連絡来ました(^^)

1.jpg

今日、雪降って次女は送って行ったので自転車を仕事の車に積んでTS点検して貰ってきました

2.jpg

1500円です

これで1年の保険付き

特に私がメンテしてないけど、安心出来ます


話は違いますが、今日は山梨もかなりの雪降りました

夕方帰ってきて、ザックリ雪かき

3.jpg4.jpg

1枚目の上の部分は道路で、そこまでは出来てません.....

2枚目の左側と上側も出来てません。上側は道路です

高圧洗浄機も併用して実施しましたが、すでに腰痛いです.......

また先ほどから屋根の雪が落ちまくってたりしますけど........

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。