SSブログ

SUNTORY WORLD WHISKY 碧Ao [食事・食べ物]

SUNTORY WORLD WHISKY 碧Ao』を飲みました

ちょっと気になってたウイスキーです

年明けにイオンで買ってました

DSC_0260.jpg

ちょっと前までその前に飲んでたJIM BEAMが有ったので飲めませんでしたが、先週末に飲み終わり飲んでみました

癖少なめの美味しいウイスキーだと思います

ちょっと値段が高いですけどね.......

私は小さい方のボトルを買いましたが、大きいボトルだと5000円超えてたはずです(^^)

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。