SSブログ

アジアンバーガーズ 油淋鶏チキン [食事・食べ物]

マクドナルドの『アジアンバーガーズ 油淋鶏チキン』を食べました

更に実は先日一緒に買ってました

DSC_0293.jpg

ハンバーガーはこんな感じです

DSC_0294.jpg

食べた感想はソースの味がエビチリのソース?????

油淋鶏は好きでよく食べますが、ちょっと違ったかな~

今回のはちょっと残念な感じかな~

3種を1個づつ一緒に買って、嫁さんと全て半分づつ食べたのです食べたのです


#タイトルが間違ってたので、修正しました(^^;;;

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。