SSブログ

引っ越し [長女]

昨日は長女の引っ越しでした

ここで書いてきた電気製品とか服とか色々VELLFIREに積み込んで、自分たちで引っ越しでした

朝8時過ぎに家を出発し、中央道経由で板橋まで

調布を過ぎた辺りから渋滞に巻き込まれ、アパートに到着したのは11時半......

2時間ちょっとかなと思ってたところが、3時間半も掛かった.......

そこからアパートの前に車を横付けし、荷物搬入

15分程度で終了し、車は近くのコインパーキングで

このアパートの周りが道が狭くVELLFIREではかなり苦戦

コインパーキングも嫁さんに車の周りを見て貰わないと擦りそうで.......

昼食はコンビニで買って部屋で簡単に済ませ、13時から15時に来るというガス屋さんを待ちながら、片付け

私はプリンターを設置しSurfaceとWifi接続作業を実施したけど、かなり苦戦しました.......

まあ何とか出来ましたが

15時過ぎにガス屋さん来て開通

後片付けを実施して16時過ぎに撤収

帰りも首都高渋滞に巻き込まれ、家に帰ってきたのは21時.......

疲れました

が、まだケース類を買って持ち込む必要があり......

再来週の入学式にROOMYで行って、持って行こうかと考えてます

もうVELLFIREでは難しい感じ.......

でもあの渋滞はもう勘弁願いたい........


話は違いますが、Surfaceのモバイルマウス購入

DSC_0327.jpg

Yahooショッピングのケーズデンキで買ったら、山梨の店舗から配送された(^^)

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。