SSブログ

舞いあがれ! [テレビ]

舞いあがれ!』の最終回を見ました

久しぶりに朝の連ドラ見ました

福原遥が気になって見始めましたが、面白い展開でした

が、最後の方は私が期待してたのとちょっと違ってましたね......

純粋に飛行機のパイロットになるのかと思ったけど.......

まあリーマンショックやら新型コロナやら、時代を反映してましたね

最後の方は好き嫌いが分かれそうですが、まあ全体的には面白いドラマだったと思います

最後に出てきた主人公と幼なじみの子供が、最初の方で本人役で出てた子役だったのはちょっとビックリした(^^)


話は違いますが、長女の保険に加入

bcam_20235031125041~2.jpg

学校が推奨してて、団体割引適用でそれなりに安いらしい

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。