SSブログ

シェーバー洗浄機購入 [家電・家具]

シェーバーの洗浄機を購入しました

今使ってるシェーバーはblog記事によると3年以上前に購入

先月中旬くらいから自動洗浄がちゃんと動いてなかったのです.......

最初は洗浄は出来るが乾燥が出来ないのかと思ってましたが、どうも洗浄がちゃんと動作せず乾燥が動いてなかったっぽいです.......

ネットで自動洗浄機を購入するため、色々検索し楽天で購入

本日到着しました

DSC_0338.jpg

段ボールにこれだけ入ってた(^^)

簡易包装で問題なしですけどね

まあパナソニックが洗浄機単体では売ってないので、どういうルートで売られてるか分かりませんけど......

本体はこちら

DSC_0339.jpg

ネットで見てると、型番間違えて購入してる人も居るらしい

ちゃんと裏面の型番確認して私は購入しました

すでに1度洗浄させて問題ないことを確認しました

まだまだ使えると良いですけどね~(^^)

これが来るまでは、ハンドソープを使って自分でシェーバー洗って、乾燥だけ機械任せでした

明日からはちょっと楽になります

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。