SSブログ

au pay [その他]

au payについて

先日UQモバイルに移った時にau payのアプリをスマホに入れられました

更にauじぶん銀行の口座開設とau payカードの作成までセットでした

auじぶん銀行のカードは早めに届きましたが、au payカードは昨日届きました

DSC_0342.jpg

引き落とし口座とか設定して、入金さえすれば使える状態になりました

でも嫁さんのカードは昨日届かず今日届いたのは何故か分かりません.......

au payとau payカードを使うとauじぶん銀行の普通預金の利率が上がるみたい

仕事で貸してるお金を個人に返金する時にauじぶん銀行に戻して、au payとau payカードを使おうとちょっと考えてます

普通に預けておいても利子ほとんど付かないからね.......

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。