SSブログ

幸運なひと [テレビ]

幸運なひと』を見ました

CMを見て面白そうかと思い、録画してみました

がん発症して、人生がちょっと変わるって感じのドラマ

生田斗真と多部未華子、どちらも上手くて良いドラマになってました

周りの人の出番はそんなになく、二人がメインのドラマになってました

まあ国営放送のドラマなんですけど、上手く話を作ってたと思います

最後はちょっと切ないですけど、良いドラマだと思います


話は違いますが、Tシャツ買いました

DSC_0361.jpg

アピタで売り出した進撃の巨人Tシャツ

昨日発売なのに、何故か今日の時点で20%OFFで売られてた(^^)

基本的にTシャツはインナーなんで安いのは良いことです

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。