SSブログ

TOKYO MER ~隅田川ミッション~ [テレビ]


録画してあったのを見ました

連続ドラマも見てたので、その流れで

でも内容としては映画に繋げる為のドラマだったけど、もうちょっと丁寧に描いても良かったのでは????

そもそも他のドラマの映画版前のドラマって2時間ドラマにすることが多いけど、これは1時間ちょっと.....

内容もかなり急ぎ足で、ちょっと内容は薄い感じだったね......

でも映画を見る前に見る必要があるかは微妙だったし......

賀来賢人がメンバーから外れてるのだけを伝えたかったのかな?????


話は違いますが、MicroSD購入

DSC_0363.jpg

ダイソーでも550円で買えますが、今回はヨドバシ.comで

ポイントを考えると、ダイソーより安い(^^)

SDアダプターも欲しかったから、良かったです

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。