SSブログ

わだ屋別店 青唐辛子の肉パイタン [食事・食べ物]

わだ屋別店の『青唐辛子の肉パイタン』を食べました

別店で出してる4,5月限定のメニューです

前から気になってて、やっと最終週ですが食べに行けました

1.jpg

辛さが足りなければって事で上側に写ってるパウダーを貰いましたが、全く問題なかったです

1口目から強烈に辛かったです

青唐辛子の辛さが強烈でした

汗だくになって食べました(^^)

2.jpg

ラーメンはわだ屋が多いですが、本店はあまり行ってません.......

先日本店の近くに出来たわだうどんも気になります(^^)

元々別店の場所がわだうどんだったのですけどね......

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。