SSブログ

キリンチャレンジカップ2023 日本 vs エルサルバドル [スポーツ]

キリンチャレンジカップ2023 日本 vs エルサルバドル戦を見ました

結果は6-0で勝利

元々のランキングにも差があるし、開始早々相手のDFが一人退場って.......

見てる方は楽しく見られたと思うけど、昨日の試合を評価して良いのかちょっと分からない.......

攻撃は機能してた様に見えたけど、相手が一人少ないってのはかなり有利だったような気がする

それでも上田、古橋、久保と攻撃的な選手が点を取ったのは良かったかな

でも、このメンバーにどうやって蒲田を嵌めるんだろう????

久保を自由に使うとやっぱり堂安の方が良い感じがするんだよね

三苫も使いたいとなると、蒲田を使う場所がない感じ......

まあワールドカップもそうだったけど、攻撃的選手の組み合わせをどうするか監督の手腕に掛かってるね.......

もうちょっとレベルの高い相手と試合しないと、ワールドカップ優勝なんて無理だろうに.......


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。