SSブログ

パリピ孔明 [趣味]

パリピ孔明』を見ました


Amazon Prime Videoで配信されてるアニメ版です

ドラマ版の第1話を見て面白いかもって思って、配信されてるのを発見し見ました

元は漫画だからだけど、ちゃんと面白いですね

まだ連載中だから、どう終わらせるのか分からないけど......

話の展開も良い感じで良い作品だと思います

アニメ版はお勧め出来ますね

ドラマ版は、ちょっとアレンジしてるのが微妙なのと、歌がそれほど上手くないのがどうなんでしょう?????


話は違いますが、LANケーブルを購入

386339751_18319870204096944_8412843900477899167_n.jpg

無線LANルーターとPCはLANケーブル接続です

今まで使ってたのは、もしかすると20年くらい使ってるかも????

って思って、買い換えてみました

それでも300円くらいですけどね(^^)

386343218_18319870222096944_7917803571932287496_n.jpg

左が今回買ったので、右が今まで使ってたの

今回のは柔らかいケーブルタイプを選択したので、ケーブル処理も簡単でした

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。