SSブログ

フルーツサンド [食事・食べ物]

『フルーツサンド』を食べました

昨日静岡に出掛けて買ってきました

今日の朝食で食べました

DSC_0546.jpg

クリームが甘くなくて食べやすかったです

私は初めてフルーツサンドを食べましたが、嫁さん曰くもっと甘いのが多いらしい.....

まあこのフルーツサンドだけを買いに行った訳では無く、出掛けたついでに買ってきたのです

前から富士宮にある望月商店のフルーツサンドを食べてみたいとは思ってましたが

朝9時過ぎに出掛けて、朝霧経由で富士宮まで

1時間半くらいで到着

406389582_18329749318096944_1585573992868714932_n.jpg

平日だから空いてました

八百屋さんです

こんな感じで売られてました

408428673_18329749291096944_7048744747872133602_n.jpg

必要分を購入して、次は清水を目指しました

昼食を河岸の市で食べるため

12時くらいに到着したけど、駐車場は思ってたより混んでた

406392194_18329749417096944_8658849497191590632_n.jpg

昼食は色々見て回ったけど、5年前に食べたお店と一緒になりました(^^)

それは自分のblog記事を見返して分かったことですけど.......

408491044_18329749399096944_5819237383859358691_n.jpg

私が食べたのは前と一緒で刺身定食......

406869036_18329749330096944_137491265453746396_n.jpg

アジフライと桜エビのかき揚げは嫁さんとシェア

408479029_18329749354096944_995158319094940468_n.jpg408494878_18329749378096944_3572186174256626630_n.jpg

海鮮をちょっと買って、ドリームプラザへ移動して、こちらでも買い物

その後、折角だったので三保の松原へ

406841585_18329749447096944_742322934153613218_n.jpg406848436_18329749465096944_3530416496526104162_n.jpg408419268_18329749480096944_8363559260573803893_n.jpg

天気も良くて暖かかったです

ここから52号を使って帰って来ました

200km近いドライブでした

VELLFIREのガソリンは4分の1くらい減りましたが、思ってたより減りが少なかったかな~

燃費も良くなってるんだろうし、タンクも大きくなってるのかな??????

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。