SSブログ

仕事始め [その他]

今日は仕事始め

って事で、新年の挨拶回りに行ってきました

午前中に4社、午後2社回ったけど、1社はまだ休みだった.....

まあ県内の製造業の景気悪いからね~

車で走ってて、まだ休みの会社もそこそこありましたから.......

北は明野まで行ってきたけど、高齢者が危ない運転してるの見ました

1台はトンネル内でセンターラインを超えて車の半分対向車にはみ出してた.......

私の数台前だったけど、高齢者マーク付けてたけど、対向車来てなくて良かった感じ.......

その後、片側2車線の右車線を走ってたら、ちょっと遅い車が右車線に居たんだけど、左車線から凄い勢いで追い抜いていく高齢者マークを貼った車........

運転に自信があるんだろけど、大丈夫なのか?????

新年早々、ちょっとビックリした1日でした

明日は午前中にもう1社、挨拶回りに行ってきます

今日電話したら社長が新型コロナ感染と言ってたけど........

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。