SSブログ

劇場版ゴールデンカムイ [趣味]

劇場版ゴールデンカムイ』を観てきました

今日の午前中に

今日は仕事休み(午後からは雪の中、仕事しましたけど......)

一昨日ネットからTOHOシネマズのHPにアクセスし、座席予約

昨日まではかなり空いてた........

まあ平日の朝9時半の上映回だからね~(^^)

20240205_114925~2.jpg

面白かったです

アニメ版を見て話は知ってますが、基本ちゃんと原作に忠実な感じだと思います

漫画は途中からしか読んでないので.......

原作のイメージそのまま、実写化した感じ

かなり役者さんたちも、似せてて良い感じ

アシㇼパはもうちょっと小さい子の方が良い気もするけど、難しいよね(^^;;;

漫画やアニメを見て無くても、楽しめる映画になってると思います

でも、この映画って漫画でいうとまだ3巻程度らしい......

全部で31巻なので、全10作??????

ちゃんと最後まで実写化出来るのだろうか???????

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。