SSブログ

BLUE GIANT [趣味]

BLUE GIANT』を見ました

今回もAmazon Prime Videoで配信されてる作品です

暇つぶしには良い感じのAmazon Prime Video(^^)

ジャズのアニメって事以外は内容知らず見ました

良い作品だと思いますが、面白いかは人に寄るんでしょう.......

私はまあ好きな方なアニメだったかな~

プライム会員なら無料で見られるので、見て損はないかなと思います


話は違いますが、電動歯ブラシのブラシ交換です

20240502_150951~2.jpg

ヨドバシ.comで購入

こちらが一番安かった

2016年12月に購入した電動歯ブラシですが、未だ壊れず使えてます(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。