SSブログ

ミニラチェセット [自転車]

ミニラチェセット』を買いました

自転車に付いてるパーツを取り付け、取り外すのに欲しくなって購入

普通サイズのラチェットレンチも持ってますが、取り扱いやすい小さいサイズが欲しくなりました

こんな時はアマゾンで検索

やっぱりヒットしました(^^)

買ったのはこちら

20240508_073643~2.jpg

開封

20240508_073734~2.jpg

ケース内にちゃんと収納出来ます

20240508_073806~2.jpg

思ってた感じで良い感じ

ハンドル周りとか使いやすそうです(^^)


ちょっとだけ話は違いますが、アマゾンで購入したのはほぼ置き配にして貰ってます

でも家の玄関前に置かれず、下の事務所の扉の前に置かれる.........

昨日上記の商品が届いたけど、その時も置き配でしたが珍しく家の玄関前に配達される所でした

玄関から出て下の事務所は玄関じゃ無いと配達員に伝えたら、普段の人とは違うらしく、普段配送してる人に伝えてくれるって事でした

次回からはちゃんと玄関前に配達置き配されると良いけどね~(^^)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。