SSブログ

ミステリと言う勿れ [趣味]

ミステリと言う勿れ』を借りてきました

映画版です

ドラマは見てたので、映画版も見たくて借りてきた

ちょっと時間遅くなったけど........

話は面白かったし、良い映画だったと思います

出てる人たちもかなり豪華な俳優陣だったと思います

ドラマ見てたならお勧めの映画ですね(^^)

これで終わる作品かと思ったけど、まだ続きそう

ドラマ化なのか、映画化は分からんけど.......

原作の漫画はまだ連載中みたいだから、どう終わらせるってのも考えなきゃいけないから難しいよね

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。