SSブログ

ラジオ体操終了 [次女]

1週間のラジオ体操終了しました

先週水曜日に始まった夏休みのラジオ体操

今日で終了しました

まあ、天気も良く、1回も休みなしで.......

次女も5回とも出席

私も育成会役員で5回とも出席

毎朝、ボチボチ暑かったけど、何とか終了した感じ

今日は子供たちはラジオ体操後に集落センターの草取り

その後、参加賞や皆勤賞を貰って解散でした

私も毎日5時半起きで、ちょっと辛かったです(^^)

育成会役員の仕事は次は、来週末の地区のパトロールです


ちょっと話は違いますが、長女は今日の午後、アメリカに飛び立ちました

今頃はまだ太平洋の上です

日本時間の深夜0時くらいにアメリカ到着予定です(^^)

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。