SSブログ

歯のクリーニング [その他]

昨日、歯のクリーニングに行って来ました

前回行ったのが4月末でした

3ヶ月ぶりでした

5時15分に予約してあったんだけど、歯医者に付いたのはギリギリでした......

到着した時には、小さな子供が治療中だったみたいで、病院内に響き渡る鳴き声.......

あんなに泣く子供なら、ちゃんと子供の歯を診る専用の歯医者に行った方が良かったと思うけど......

私のクリーニング中も凄い泣いてたけど、歯科衛生士さんの言葉がちゃんと聞こえないくらいだったんだよね

私の歯の状態は、概ね良い感じらしい

若い女の子の歯科衛生士さんに褒められて、良い感じでした(^^)

次回は定期検診らしく、1ヶ月後です


ちょっと話は違いますが、まだ右肘が痛くて整形外科に通ってます

今日も行って来ました

まあ、痛み止めが出たり出なかったりを繰り返してきたけど、とりあえず今日の診察で悪くならなきゃ、もう行かなくて良いらしい

痛みがぶり返した場合には、また行かないと駄目みたいだけどね

完全に良くならずに困ってます........

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。