SSブログ

ドラゴンボール超 ブロリー [趣味]

ドラゴンボール超 ブロリー』を借りてきました

まあ見とくかと言うことで借りてみた

私は漫画版のドラゴンボールは好きでしたが、それ以降の無理矢理アニメ化した部分はどうも好きには慣れてません

今回の話もドラゴンボール超の続きで作られてたけど、やっぱり必要性があるように感じない内容だった

悪い話じゃないとは思うんだけど、元々の原作と完全マッチしてるかと言われると微妙だったよね

面白い映画かって言われると微妙だね........

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。