SSブログ

バーテープ交換 [自転車]

バーテープを交換しました

ちょっと前からバーテープが剥げ始めてました

次はどういうバーテープにしようかとネットで検索してて、ちょっと面白そうなバーテープを発見して買ってみました

買ったのは今まで使ってたリザードスキンズでメーカーは同じです

でも、柄を変えてみた

IMG_20190811_140237.jpg

今までの状態が、写真の右下の状態

買ったのは左上

今日の昼間に風が抜けるように下状態で車庫内でバーテープを交換

30分程度で終了しましたが、もう汗だくでした.......

交換後が右上ですね

ちょっと派手で良い感じ?????

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。