SSブログ

育成会愛のパトロール [その他]

昨日の夜は育成会の愛のパトロールでした

先週から3週連続で金曜日の夜に地区のパトロールを実施してます

育成会役員及び地区の役員、地区の育成会の人で分担して実施です

私は昨日のパトロールに割り振られてました

8時55分に集落センターに集合

出掛けた時は涼しいかと思ったけど、やっぱりじっとり暑かった.......

2班に分かれて、パトロール

と言っても、子供たちには誰にも会わず、ほぼ散歩状態でしたけど

9時25分くらいには集落センターに戻ってきて、レポートを作成し、終了

かなり汗かきました

誰が参加して、誰が参加してないのか、ちゃんと出欠を取るしくみが出来てない

ちゃんと参加した人と、参加してない人を切り分けるために、出欠表が必要だと痛感しました

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。