SSブログ

マスカレード・ホテル [趣味]

マスカレード・ホテル』を借りてきました

まあ、どんなものかと思って借りてみた

見た感想は微妙な映画だった.......

私としては東野圭吾作品では好きになれない感じお話

出てる俳優さんはかなり豪華なのに、話が面白く感じない........

キムタクの為に俳優を豪華にしたのかも知れないけど、別の作品を映画化した方が良かったんじゃないの?

あれだけ豪華な俳優陣なら、別の話でもっと良さそうなのがありそうだが.......

東野作品、池井戸作品、全部が面白い訳じゃ無いんだよね(^^)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。