SSブログ

車の買い換え検討 [車]

私の車の買い換えを検討してます

乗ってる車はアルファード

もう新車で買ってから14年近い

それでも走行距離は6万キロに満たないので、車の状態は良いと思います

でも、ちょっと今年は仕事が調子よい感じなので、今のうちに車を買い換えようかと考えてます

8月の始めにディーラーに行って来ました

Screenshot_20190821-163523~2.jpg

行ったのはトヨペットとネッツトヨタ

ミニバンのカタログを貰ってきました

最初、VOXYとかでも良いかなと思ってたんだけど、思ったより前後左右が小さい

まあアルファードと比べたらですけどね

でも、ロードバイクを3列目をたたんだ状態で乗せられるのが楽なので、やっぱり大型のミニバンが良いかなと

今はアルファードとヴェルファイアで悩んでます

今日、トヨペットとネッツトヨタに行って、概略の見積もり及び値引き交渉をしてきました

アルファードは値引きがかなり厳しいですね

売れてるからか?

アルファードのフロントは柄悪いし、ヴェルファイアで検討中です

早めに決めないとねって思ってます

すでにどちらの車でも消費税アップ前の納車は無理らしい

でも、消費税アップしたら、減税対象らしいので、10年も乗れば、そちらの方が得みたいだけどね(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。