SSブログ

右肘は未だ痛い [その他]

右肘の痛み、まだ続いてます......

6月の末に病院でテニス肘と診察された右肘は未だに痛みが出てます

前回整形外科に行ったのは、約1ヶ月前でした

その時、ちょっと様子を見ようと言うことで痛み止めを1週間分出して貰ってました

それを本当に痛い時に飲めと言われていて、3日ほど飲みました

でも、基本的に薬は飲まず、右手を使う時には以前貰ったバンドを使って対応してます

良くなったり、悪くなったりを繰り返してる感じ

ある一定まで良くはなるのですが、そこから完治しない感じなのかな

今日も診察して貰って、また様子を見ようと言うことになりました

次はまた3週間から1ヶ月後に通院予定です

で、今日は整形外科がかなり混んでました

早い時は受付から診察、料金支払いまで10分とかで終わることもあるのですが、今日は診察まで50分待ち.....

大変でした

この後、皮膚科にも行ってたりします

こちらも凄い混んでました

午後休診だからなのかな?

1時間待ちで診察が終わった時は13時ちょっと前でした

今日はかなり病院内で過ごした感じです(^^)

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。