SSブログ

新車契約 [車]

今日、車の契約に行って来ました

今月初めから新車購入を検討してました

ミニバンをベースに検討してましたが、最終的にアルファードかヴェルファイアで検討

VOXYとかも良かったんだけど、思ったより車が小さかった.......

ロードバイクをそのまま乗せられる大型ミニバンが良かったです

今週初めにトヨペットとネッツトヨタに同じ条件で見積もりを依頼

オプション等は全て同じ条件で見積もりを出して貰いました

ここに来るまでに、何回も幾らまで値引きしますと、両方で値下げ合戦みたいになっちゃったから、同一条件で見積もりを出して貰いました

最終的に下取り含めて15万近い差が出たので、安かった方で昨日の段階で決断

今日の午前中、両社に電話連絡し、午後時間が出来たところでディーラーに行って契約を交わしてきました

今のところ10月末か11月初めに納車予定です

納車されたら車を公開します(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。