SSブログ

W杯アジア2次予選 第1戦 日本 vs ミャンマー [スポーツ]

ワールドカップ アジア2次予選 第1戦 日本 vs ミャンマー戦を見ました

もう次のワールドカップのアジア2次予選が始まりました

ちゃんと生中継を見てたけど、眠かったので今の記事更新です

結果は2-0で勝利

攻撃陣は前半は上手く機能してたけど、後半は不発

中島、南野と良い時間帯に点を取れたのに、ダメ押し点が取れなかった感じ

中島のゴールは得意な角度と距離だよね

でも、あの距離からシュートが打てるっては良い感じ

南野のゴールはほぼ堂安からのパスで決まりだったね

堂安も出来れば、その前のシュートで決めたかったはず

あと2点くらいは取れる展開だったと思うけど、決めきれず

特に伊東のキーパーとの1対1の場面は決めとかないとって感じ

あと1点決めてれば、相手も諦めたと思うんだけどね

それにしても思ってたよりミャンマーのサッカーは荒かったね

大迫はかなりやばいタックルを受けてたけど、怪我しなくて良かった感じ

まあ、アジアの下のレベルのサッカーはこんなんだろうけど........

久保は最年少出場のために出ただけって感じだったね

まだ期待しすぎちゃ駄目だよね(^^)

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。