SSブログ

スター・ウォーズ レジスタンス [趣味]

スター・ウォーズ レジスタンス』の最終回を見ました

Dlifeで放送されてたのを見てました

設定とするとエピソード6とエピソード7の間の話らしい

でも、ファーストオーダーだって言ってるので、かなりエピソード7寄りな感じかな

間の話と言ってもかなり微妙な設定だった......

ディズニー傘下に入る前にやってたクローン・ウォーズは本編にかなり影響がある話になってたけど、それ以降の反乱者たち含め、今回のレジスタンスも無くても特に問題無いかなって感じ

話の展開としては私は嫌いじゃ無かったけど、どこにも繋がってる感じがしないんだよね

やっぱりディズニー傘下になってから、商業的に無理矢理話を作ってる感が凄いからね.......

最終回の終わり方としてはまだ続けられるようになってるけど、続編作られるのかな???

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。