SSブログ

光のお父さん [趣味]

光のお父さん』を借りてきました

先日劇場版を借りてきましたが、ドラマ版も見たくなって借りてきた

アマゾンプライムで無料で見られないかとチェックしたけど駄目でした.......

近所のTSUTAYAではレンタルしてなくて、ちょっと離れたTSUTAYAまで借りに行ってます

全3巻で、30分ドラマが7本で構成されてました

話自体は劇場版と同じ感じ

一部設定が違ってたりします

大筋は同じ感じだったけど、私は劇場版の方が面白いと感じました

ちょっと前に亡くなった大杉漣作品です

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。